燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-05-03から1日間の記事一覧

SQのドナドナ待ち

@チャンギエアポート もちろん今日ね。 T2の搭乗口F60のさらに先で発見。

PCR Point Breaksが大変なことに。。。

IHG

PCRのPointをためて、何ができるかといえば無料宿泊特典と交換することができます。 通常、InterContinental系のホテルでは30,000~40,000ptsで1泊の交換となります。 実際私はこの特典を行使するべく、60,000pts越えを目指していました。 そうすることで、6…

とんでもない僻地に宿泊してしまった。。。

マレーシア1泊目はクアラルンプールではなく、シャーアラムと言うところにあるホリディイン。 価格だけで選択してしまったのが仇になりました。。。 車がないとどこにも行けん!!! まじっすか。。。 歩いていこうと試みましたが、どうにもなりません!! …

Silver Kris Lounge T2

昨日は定刻より早くチャンギに到着。 T3綺麗だわ。。。 雲泥の差。 イミグレでなかなか進まずにホテル到着は1:30過ぎ。 滞在日数0日で入国しました。。。 さぁ寝ようという時に突然の雷雨。 うるさくて眠れませんでした。。。 3~4時間浅い眠りで起床。 そ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy