燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-09-19から1日間の記事一覧

Singapore Terminal1 初体験

と言うことで、Singaporeに到着しました。 とはいえ入国しません。 このままタイへ向かいます。 Terminal2からTemainal1へと移動し、TranceferカウンターでTGのチケットを発券してもらいました。 ロイヤルシルククラス。。。 そのままロイヤルシルクラウンジ…

今年何度目かの4サテANALOUNGE

成田に到着しました。 今日も40番台出発なので、4サテのラウンジで朝食とアイスを堪能中です。 N'EXは今日も満席だそうです。 Aカウンターも若干並びました。 ポイントによるアップグレードは撃沈。 Y券を頂きました。 10人くらい待っているらしいです。 4ヶ…

気付いたら

こんな予約が。。。 1年後の事なので機材は変更になるかも知れませんが、現時点で74E/333/333/Q84です。 747-400はNH以外で乗るしかないですからねぇ。。。SQの744ももうすぐ引退らしいですし。。。 国際線の予約の画面が複数になることを初めて知りました。…

NYC NoPlan Part28 まとめ

Singapore発券とアップグレードポイントを利用して安価にビジネスクラスでアメリカ往復出来たのではないかと思います。 復路のビジネスは2日前に落ちてきたので、それまではどうなる事やらと思いましたが。。。 最悪PYでも仕方ないなぁって思ってました。 そ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy