燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-10-29から1日間の記事一覧

モバイルAMCリニューアル

モバイルAMCがリニューアルしました。 まずはトップ画面がこの様に。。。 ステータス画面でお出迎えです。 この表示をするにはモバイルAMCアプリのバージョンアップをする必要があります。 この先の画面も多少変わっていました。 今まではANA SKY MOBILEにリ…

ANAカード 年会費改定のお知らせ

ねぇさん事件です!! 目を疑うようなニュースです。 やはり経営的に厳しいのか、遂に値上げと言い出すか。。。 と思いきや。。。 なんと値下げです。 全てのカードではありませんが、1,050円引き。 ちなみに書き出しにはこんな文章が。。。 平素よりANA便な…

SINタッチ Part7 HotelRasso国際通り

そして私の今日の宿は。。。 こちらです。 1泊朝食付きで3900円。 去年、オープン直後に泊まったことがあります。 その時はまだカードの端末が開通してなかったので、目の前で携帯でEdyをチャージして支払ったのですが。。。 今ではカードも問題なく使用可能…

11月の旅程

ご訪問ありがとうございます。 飛行機ってどこでもドアですよね。 本店ブログは下記で開設しています。 BABBLES@LOVELOG http://blogs.dion.ne.jp/babbles_info/ 本店と別館の棲み分けですが。。。 今まで曖昧でしたが今後はこの様にしていこうと思います。 …

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy