燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-11-16から1日間の記事一覧

CTS-FUK-OKA-HNDを実行すると。。。

昨日は日付が変わる前に家に到着することが出来ました。 昨日の朝の千歳は変な天気で。。。 雨時々晴れって感じでしたね。 チェックアウトして駅に向かう時も軽く降っていたんですが、千歳に到着したら完全に上がっていました。 20分くらい展望デッキで活動…

今日の昼マック

なんだか最近こればっかですが。。。 ケータイのタダクーポンがたまっていたので消化しに来ました。 でもやっぱりポテトは外せないので、これだけは追加オーダー。 食べ終わって気づく。 オーダー間違ってんじゃん。 まぁ、いいけどね♪

国際線修行II Part1 始まりはHNDから

前回の北海道横断から1週間もあけずに。。。 次のフライトが始まります。 今回も基本はOKA発着のSIN修行です。 ただ前回と違うのは、シンガポールタッチではないと言うこと。 NH901で到着後、NH112では帰らずNH902で帰ります。 約23時間のフリータイムが発生…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy