燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-11-22から1日間の記事一覧

国際線修行II Part7 KLIA EkspresでKLセントラルへ

ロビーに出てまず向かったのはこちらの屋台。 例のものを食します。 ところが。。。一度売切れてしまったようで、15分待てとの事。。。 さて。。。どうすっぺか。。。 結局、ターミナル内をあっちこっち彷徨っていたので、20分後くらいに再び訪れました。 で…

久々にHMVに行ってきた。

買い物ついでに久々にHNVへ寄ってきた。 ポイント改変があって以来、HMVで購入することはなくなっていたのだが、この3連休はポイント10倍デーとなっていて、改変以前のポイント2倍デーとポイント付与率が同レベルになっていた。 そこで見つけたこのコンピレ…

ANAからの支給品 Part2

買い物から戻ってきてポストを見ると。。。 そこにはANAからの1通の封筒が。。。 この封筒は初受領になります。 中身はと言うと。。。 株主優待券です。 遂に株に手を染めてしまいました。。。 とはいえ弱小株主ですが。。。 もともと2,000株を購入する予定…

ANAからの支給品 Part1

9時前、ヤマト運輸に叩き起こされました。。。 届いたのはこちら。 差出人はANAプラチナサービスデスク 身に覚えがないですねぇ。。。何が届いたのでしょう。 開封して納得。 年末キットでした。 ここから先ネタバレですので内容を知りたくない方は届いてか…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy