燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-01-02から1日間の記事一覧

そーいやJALの行く末。

どうなるんでしょうかねぇ。。。 株価は67円まで下がってしまいましたね。手を出さなくて良かったです。。。 私の最安値の予想は80円でしたので。。。ものすごく下回ってます。。。 法的整理に踏み込むんでしょうか。。。 それはともかく国際線を全てANAに移…

FINAL FANTASY XIII 途中経過 #2

前回から少し進みまして。。。 現時点でのプレイ時間は約35時間くらいで、11章辺りにいるようです。 PAUSE状態でBGMを聴きながら色々別のことをやっているので、多分この間も時間積算されているんだと思いますが。。。 あんまり進んでないですね。。。 なん…

MISIA JUST BALLADE

昨年末、正確には2009年12月16日にMISIAの9thアルバムが発売されたようで。。。 最近新譜チェックしていなかったのですが、TVCMでその事実を知りまして、急いでHMV onlineで手配しました。。。 今回通常版と初回限定版A/Bといった感じで3パターンで発売され…

2009年最後の旅 Part7 NH132

まだNH463便SDJ > OKAの中です。 昼食提供便です。 匠味ではないんですよねぇ。。。 仙台空港内で作られているようです。 ■御飯 牛タン味噌焼・白飯・きんぴら牛蒡・錦糸玉子・三つ葉・生姜・蓮根 ■和風味 海苔入りロール玉子焼・長芋含め煮・野菜信田巻・南…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy