燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-01-04から1日間の記事一覧

InterContinentalYokohamaGrande Part1

ある週末の金曜日。。。というか先週超割で日本縦断なんかしてしまったので、3連休なのだがフライトの予定は入れてませんでした。 でもやっぱり3連休、どこかに行きたいなぁっとASWをまさぐる。。。 京都日帰りで紅葉&御朱印も良いなぁと思ったのだが。。。…

JAL+SKYTEAM

年が明けまして、JALの行く末が一気に進展しました。 結果、DLと資本提携をすることになり、SKYTEAMに鞍替え。 DLと競合している路線を撤退、コードシェア化し、事実上の路線縮小することで、再建・収益力強化に繋げたい考えだそうです。 AAはDLと提携するよ…

アンガーラ 悪夢ラーメン

ズーさんに誘われて覆麺2010年初営業日の今日、行ってきました。 うーん。あっという間にリピーター。。。 営業日基準で言えば2営業日連続訪問となります。3日目はないけどね。。。 今年から一見さんお断りとなってしまった為、ドアには目張りが。。。 覆面…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy