燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-01-07から1日間の記事一覧

数打ちゃ集中する。。。

TS CUBICから圧着葉書が来ました。 内容は某エステの1万円割引券なんですが。。。 過去に何度か来たことはありますが、全く興味はないのでいつもそのままゴミ箱へ。。。 それではネタになりませんから。。。 実は昨日も。。。 JCBカードとUCカードからも同じ…

今週の搭乗予定

ということで。。。(LINK) 今年の1発目の搭乗がもうすぐそこに。。。 搭乗5日前のご案内メールです。 行き先はシンガポールです。 やはり寒い日本を飛び出して暖かいところで行き慣れた所と言えばここになりますので。。。 2009年お世話になりまくったシンガ…

InterContinentalYokohamaGrande Part4

時間は11時頃でした。 ホテルと言えばランチビュッフェ。 もちろんこのホテルにも2カ所で開催されていました。 この日は土曜日ですので休日料金摘要。 ちと高いなぁ。。。3,500円くらい。 でそんなに腹減ってるかと言われるとそうでもなかったりします。 と…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy