燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-01-08から1日間の記事一覧

docomo FOMA補助充電アダプタ

最近、ケータイの電池の減りが以前に比べると早くなった気がするようになってきたので。。。 docomoショップに電池を貰いに行ってきました。 私は10年以上のユーザーなので、プレミアステージですから、同じ機種を1年以上使い続けていると電池パックを無料で…

AMC DIA特典選択考察

と言うことで、2010年度の特典コース選択です。 キャンペーン画面の下の方にこっそりと表示されてました。 選択期間は1/27まで。 約3週間ですね。 で、選択肢はこちら。 申し込みをしなければ自動的にスタンダードコースが配布されるそうです。 一応表にして…

TheStringsbyInterContinentalTokyo Part1

年内はもう無いだろうと思っていたJPN72Hセールですが。。。 やると言うことで。。。予約してしまいました。 品川駅から歩いて数分。 ちなみに品川駅は港区です。 ビルの上部数階がホテルになっており、そこへの直通エレベーターでホテルに行きます。 フロン…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy