燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-01-13から1日間の記事一覧

さらばさくらや

さくらや全店が2月末日を以て全店閉店。会社精算となります。 これは親会社であるベスト電器の業績不振による物ですが。。。さくらや自身も業績不振でどうしようもなくなった時、助け船を出してくれたのがベスト電器でしたので、まぁ、致し方ないのかと。。…

未来予想図JAL

JALがどうなろうがもぉ知りません。 情報リークしたり、報道を混乱させたり、ここまで来ると風説の流布と変わりないと思います。 誰かがどこかで私腹を肥やしているのは間違いないでしょう。 一企業に対して政府がそこまでやる必要があるのか、正直疑問です…

キーボード。。。

USBキーボードがちょっと必要になり、そーいや家にキーボードいっぱいあるけど、USBのもあったよなぁって思って今朝出勤前にまさぐったのですが。。。 出てくるキーボード全てPS2でした。。。 どのくらいあるかというと。。。 今朝確認した分だけで8本ですが…

マーライオン詣 Part2 ANA Lounge First 4サテ~NH111

制限区域に入って出国審査場。 普通のところも並んでいましたが、自動化ゲートのところも列が。。。 自動化ゲートの列の方が短かったんですが、普通の方が手際が良く、結果どっちに並んでもよくねぇ?っていう感じでした。 もちろん私は普通の方に並んでまし…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy