燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-01-24から1日間の記事一覧

帰宅しました。

先ほど帰宅しました。 簡単に整理してプチブレイク中です。 この時間に帰宅出来ていると言うことは。。。 もちろん こんな席を獲得。 最後の1席というか、空席はあと1席あったので、最後の1人で合格出来ました。最近この席取れる可能性が不思議と高いです。 …

@OKA

次の呼び出しは109からだそうです。

ISG出発待ち

ISG-OKAはケチッて旅割なので便の前倒しがききません。なのであと90分程待つしかありません。 OKAでもトランジットタイムが3時間もあるので、到着したら空席待ち突っ込まないと。

本日もよく曇っております。

曇ってます。 気温も昨日ほどではないですがそんなに暖かくはありません。 フェリー出航まで、あと3~4時間ありますが、曇っているのであれば昨日と同じ風景だよなぁ。。。 どーしよーっかなぁ。。。状態です。 波照間酒造の幻の泡盛。ミニチュアボトルで…

マーライオン詣 Part12 Boat Quay

シンガポールリバーの河口辺りはボートキーと呼ばれています。 川沿いに飲食店などが大量に並んでいるのですが。。。ここで食事をしたことはまだありませんねぇ。。。 MRTの駅に戻る道すがら、見落としていたブロンズ像発見。 なにやら怪しい密談中。。。 そ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy