燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-02-14から1日間の記事一覧

茨城空港

茨城空港の開港が来月に迫りましたね。 国内線の就航は無いと危惧されていましたが、開港初日にSKYが神戸=茨城=神戸=茨城=羽田の記念フライトを設定したところ、これが完売となりまして。。。 4月中旬から神戸=茨城=神戸を定期便設定とするようにした…

悪夢再び

Singaporeでまたトラぶっているようです。。。 明日は我が身??

今週の予定

今週末の旅程は延期したはずですが。。。 気付いたらこんな予約が。。。 何故JAL!何故JAL!!何故JAL!!! 新造機を予定通りに飛ばせ無かった事に関するささやかな抵抗ってところですかねぇ。。。 ANAは良いですよ。小糸に対して損害賠償請求すれば被害は少なく…

STARFLYER X 交渉人THE MOVIE

犯人との極限の頭脳戦が話題の大ヒットテレビドラマ「交渉人」がついに映画になって登場。 映画となった「交渉人 THE MOVIE」の舞台は上空10,000mを飛ぶジェット機。 そこで今回、映画のロケの一部がSTARFLYERの全面協力の下、STARFLYER機内や北九州空港内…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy