燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-03-12から1日間の記事一覧

2010年度DIAキット

届きました。 クロネコヤマトで。。。 去年のPLTキットはポストインでしたからねぇ。。。 もちろん再配達です。 届いたキットをまず見て。。。最初の感想が。。 えっ。。。 箱形だとばかり思っていたのですが。。。 クレジットカードと同じ感じです。 中に入…

外務省からの狂犬病に関する渡航情報

送信日時:2010/03/12←ここ重要 情報種別:広域情報 狂犬病~もし、咬まれたらすぐに医療機関へ(2010年3月) ※ 本情報は、海外に渡航・滞在される方が自分自身の判断で安全を確保するための参考情報です。本情報が発出されていないからといって、安全が保証…

カリフォる?

クーポン時間制限撤廃!! よっぽどハワイアンが売れなかったのか。。。 と言うことで、今日のマックは混んでました。。。 たった30円の値引きだけど、これだけ集客できるんだね。。。 中に入っているのはベーコンレタストマトチーズとパティ。ニューヨーク…

スケジュール変更通知

ここのところ夕食後テレビを見ていると気付けば日付が変わっている状態だったりするんですが。。。 憑かれているんでしょうかねぇ。。。 ただ眠ってしまっているだけですけどね。でもやる予定だった事が後ろ倒しに。。。 さて。 昨年9月に取った特典航空券に…

Round the 九州 Part6 鹿児島空港へ

NAVIの指示通りに車を転がせて行きます。 まぁ、大抵はここから5km以上道なりですといったままだんまりなんですが。。。 北海道と違うのはその道なりが直線ではないと言う事。。。 殆ど山道でしたので、くねくね~くねくね~。 うーん。ペーパードライバーに…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy