燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-04-03から1日間の記事一覧

函館へ。。。 Part1 NH853

さて、今回の旅の目的地は北海道は函館です。 4月に入った事だしそろそろ暖かくなるかなぁと思い予約を入れた記憶が。。。 まぁともかく羽田空港に向かいます。 てんきは良かったです。 これから乗る機材はB777-300なのでプレミアムクラス設定便ですが、今回…

1日目

夕暮れ。。。 向かった先はもちろんあそこ。 こんな景色が広がっていました。 まぁ、このくらいが限界かと。。。 その後函館を歩いて何を食べようが考えましたが、ピンと来る店が無く。。。 結局 函館と言えば塩ラーメンでしょう。 これは旨かった。 その後…

途中経過

寒いですが、天気はそこそこです。 昼過ぎにホテルに到着しまして、チェックイン前ですから荷物だけ預けてまずは腹ごしらえに。。。 まぁ、こんな感じで昼食を取り、 昼なのに朝市(謎)。1,680円。 観光スポットでQuicPayで支払いが出来たことに衝撃を覚え。…

まったり中

今日はプレミアムクラス設定便ですが、距離が微妙なのでアップグレードしません。デリだし。。。 運転も無いので朝ビール♪

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy