燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-07-20から1日間の記事一覧

JFK T7 BA F Lounge

ホテルにいても何もすることがないので。。。 とっとと空港に来ました。 空港周辺のホテルですから、ホテルシャトルが走っています。 もちろん無料なのですが。。。アメリカはチップ社会ですので降りる時に1ドル渡してきました。 往復使用してるので合計2ド…

HolidayInnExpressの朝飯

NYCのHolidayInnExpressは今回で2回目だけど、タダ飯のメニューはやっぱり同じだった。。。 こんな感じでコンパクトに提供されてます。 オレンジジュース・果物(丸ごと)・パン数種類・オムレツ・ソーセージ(平たいやつ)・シリアル数種類・ヨーグルト・ゆで卵…

目印(BlogPet)

utf8

MDジェットに乗る旅 Part3 恐るべし赤組。。。(BlogPet)

utf8

帰路へ。。。

現地時間は7/19 19:45です。 SXMからAA660に乗ってJFKに戻ってきました。 機材はB757-200でした。長いB737ですね。B767の兄弟とはとても思えない。。。 今更ですが。。。多分この時期にSXMに行ってはいけないんだと思います。。。 今朝も9時頃までは晴れてい…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy