燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-08-14から1日間の記事一覧

SIN T3 SKL/Cなう。

シンガポールに戻ってきました。 今回、SIN-SYDはSQで購入したのですが、当初はQFで往復する予定でした。 でもSQで正解でした。 SAGの力炸裂です。 SQのエコカウンターは長蛇の列でしたが、SAGなのでCカウンターでチェックイン。 その際、エクスプレスパスを…

BD Flight 2010 Part2 New SKYLiNER S

乗車して荷物置き場を見ますが。。。 荷物が1つも置かれていませんでした。。。 どうも記念乗車組が大半のようです。 全席指定ですから自分の席に着席します。 内装は至ってシンプル。。。 ってゆーか、シンプルすぎです。 N'EXと比べてもモニタの数少ないで…

おはようございます。

今日はとりあえずSINまで戻ります。 SQの中距離昼間便は初めてかも知れません。夜行ばっかりなので。。。 今回機材は往路388、復路77Wなのですが、往路の搭乗率はアッパーエコノミーでも50%程でしたので、メインエコノミーはもっと空いていたのではないかと…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy