燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-09-24から1日間の記事一覧

ANAInterContinentalManzaBeachResort

ということで、今日のお宿です。 エントランスで名前を聞かれ、そのまま9階のラウンジへと拉致されました。 書類にサインを強要され、断れずにサインを。。。 その後、独房へ連行されます。 プレミアムフロアオーシャンサイドからビーチサイドにアップグレー…

なんと3ヶ月半ぶりでした。

なんか、久しぶりのプレミアムクラスだと思ったら、前回乗ったのは5月末でしたので、3ヶ月半ぶりだったことが判明しました。 ANAにはちゃんと搭乗していたんですが。。。国際線だったりPCの無い機材だったりしてた様です。 ということで。。。 念願の洋食…

アホ1

ホテルまではリムジンバスと言う名の普通のバスです。 自由席ですが、流行りのアホ1に乗ってみました。 本当のアホはバゲージクレイムにいました。よく確認もせず私のリモエが誘拐されるところでした。 似たのが多くてと言うのは言い訳になりません。似たの…

アムロ、行きまーすっ

今日の機材はガンダムみたいです。 古谷徹氏には遠い昔に会ったことがあります。確かサインもらった記憶が。。。

FDAに乗るために Part2 JL503 HND > CTS

さて空席待ちの結果ですが。。。 目の前の座席はこんな感じでしたので。。。 落選と言うことです。。。 JL運航 2010 Flight #44 JL 503 HND > CTS class JB777-200 6:50(6:59)-8:25(8:37) JA771J 搭乗して離陸するまでは起きていたのですが。。。 気付いたら…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy