燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-12-25から1日間の記事一覧

あまりにも寒いので。。。

内部から体を温めようと思い。。。 ニコラ フィアットを近所のファミマで購入。。。 フルボトル(750ml)が4,980円というプライスをつけていたのに、500mlボトルは1,998円でした。。。 あっ。。。クラッツ買ってくるの忘れた。。。 Shall we?でいいか。。。(爆)

サンタさんが来たようです?

な訳ないですが。。。 A LOBA LUから何か届きました。 開封します。 って、中身はある程度予測はつきますが。。。 はい。Dialyでした。 正直使わないんですがね。。。 JGCの入会が遅かったので、今年は貰えない物だと思っていました。 もちろんカレンダーは…

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part12

チェックアウトまでの間、時間がありますので昼間のラウンジにも行ってみました。 ラウンジはオーシャンサイド側になるので、景色が違うんですよねぇ。 と言うことで、ここで初めて チャペルがあることに気づきました。 石垣のチャペルよりも大きいですねぇ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy