燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-05-01から1日間の記事一覧

From SIN T2 SKL

本日の機材は な訳は無く。。。(たまたま隣のスポットだっただけ) もちろん こんなシートで、珍しく定刻よりも遅れてチャンギに到着。 次の便まで5時間ありますので、どうしようか悩んだ挙句。。。 入国してみてきました。 さすがに中には入れませんでした…

From NRT 5サテ

予定より40分早く起床してしまったので。。。 40分速い電車で成田へ来ました。 (土休日のKQ蒲田以西の成田空港直通電車は1日2本しかないのですよ。。。しかも早朝のみ。。。) そうしたら成田空港に7時ちょっと前に到着。 成田湯川と成田湯川ー2ビ…

ご訪問ありがとうございます(1/May/2011)

飛行機に乗ってあちこち行くのが生き甲斐のitsukaです。 NH/PLT落ちしましたが、それを見越して色々仕込んでますのでしばらくは安泰です。 まぁ、Suite Loungeには入れなくなってしまいましたが。。。 誰か拉致って下さい。 今年の実績 International Singap…

見分不相応な旅 後編 Part1

ということで。。。 今回の旅の始まりももちろんこちら。。。 毎度おなじみの成田空港第2ターミナルですね。 今回はSIN発券最終区間とSINでSTO中の特典航空券を組み合わせたドイツ・スペイン6泊9日の旅となります。 SINでSTO中の特典航空券といえば。。。こ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy