燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-07-21から1日間の記事一覧

InterContinentalKualaLumpur

今回宿泊したのは InterContinentalKualaLumpur 元はホテルニッコーだったそうですが。。。 まぁ、宿泊する側としたら知ったこっちゃありません。 もちろん電車で行ってみました。 KLIAエクスプレスに乗ってKL Sentralへ。運賃は35MYR。 その後はRapidKLに乗…

マレーシア入出国方法が変わっていました。

今回1年半以上ぶりにマレーシアに入国したのですが、入出国方法に若干の変更がありました。 イミグレーションカードの記入はありましたが、項目に若干の変更がありました。 まぁ、これは大きな変更ではないのですが。。。 入国時にスタンプを押されますが、…

見分不相応な旅 後編 Part82

しばらくするとオーダーした物が到着。 コンソメスープだったかな。。。 そして。。。 ここでもソーセージ系の物を。。。 やっぱりドイツですので。。。 最後に デザートもね。 ビュッフェエリアはこんな感じでした。 十分すぎる程のホットミールです。 とは…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy