燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-08-01から1日間の記事一覧

燃油サーチャージは上がってしまいましたが。。。

何か足りないのがお気づきになるでしょうか。。。 手持ちの資料がシンガポール発券のこれしかないのでなんですが。。。 アメリカ合衆国の税金区分、国内通行料が無くなっているんですよ。 ちなみに日本発券でアメリカに行く場合、ANAで言うところの国内通行…

オリオンビアフェストな旅 Part6

喉が渇きましたので。。。 早速会場入りしましょう。 入り口で顔写真入りの身分証明書を提示して このような腕輪をつけてもらいます。 この腕輪は特殊な紙で出来ているようで、簡単に取り外しが出来ない様になっている様です。 この腕輪がついていないと。。…

ご訪問ありがとうございます(1/Aug./2011)

飛行機に乗ってあちこち行くのが生き甲斐のitsukaです。 NH/PLT落ちしましたが、それを見越して色々仕込んでますのでしばらくは安泰です。 まぁ、Suite Loungeには入れなくなってしまいましたが。。。 誰か拉致って下さい。 今年の実績 International Singap…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy