燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012-02-18から1日間の記事一覧

食い倒れ? Part1

某ホテルグループのオファーに乗っかって。。。 どこかに宿泊しに行くことにしましたが。。。 やはり近くのホテルでは面白くは無いよねぇってことで。。。 色々と検討した結果、大阪に行くことにしました。 交通費は必要以上にかかってしまいましたが。。。 …

今日の夕餉

地下鉄を乗り継いで通天閣近辺へ。。。 今日の目当ては串カツという事で。。。 超有名店はどの店舗も並んでいます。。。 まぁ。。。この寒空並んだら凍え死にますので。。。 くるくると近辺を回って。。。 最終的にはこの辺の店に入った気が。。。 こんな感…

よーやく。。。到着。。。

ドSホテルというか。。。SMホテルというべきか。。。 軽くおさらい。 羽田から787のプレミアムクラスというか、クレイドルに乗るために。。。 素直にHND-ITMに乗るっていうのも考えましたが。。。60分じゃ慌ただしいよね。 それとついでならまだ行ったこ…

仕方がないので。。。

さくらとか言う新幹線で移動することにします。

大阪に行くはずなのですが。。。

気づけばこんなところまで

本日の目的地は大阪です。

修行でもないし争奪戦に参加したわけでもないのに久々の始発で羽田空港です。。。 ねみぃ。。。 出発まであまり時間は無いのですが。。。 一発目からビールはきついので、トマジューで膜を張ってからにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy