燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012-04-27から1日間の記事一覧

2012 GW Vol.1 Part1

今年の旅行計画は9月までほぼ決まっていたのですが、ぽっかり空いていたのがゴールデンウィークの計画。。。 正直あまりお金をかけたくはないので、特典が取れれば近場に行こうかなぁっていう程度で。。。 すっかり忘れていたこともあり。。。 3月末に思い出…

CXの機内販売

まぁ、色々とありましたが。。。 CXの機内販売誌を見ていて。。。 こんなアイテムがあったので。。。 迷わず購入。 たった10HKD(110円くらい)ですが。。。 少しでも安く。。。 オクトパスカードはキャッシュオンリーらしいですが、AELは窓口でもクレジットで…

セブンイレブン香港

18茶。。。 C.C.レモンの隣りにCO2レモン。。。

疲れました。。。

出発55分ディレイ(搭乗は通常時間。つまり機内監禁。理由のアナウンスは日本語ではなかった。。。英語はあったのかもしれない。) 到着83分ディレイ(出発が遅れたのでねぇ。。。それを巻き返すどころか。。。着陸態勢に入ってから30分くらい上空でぐるぐるし…

久々のTIAT

最近旅に出ると雨の日出発が多い気がしてならないのですが。。。 昼間のTIATは明るいですねぇ。。。 こちらの島で。。。 こんなチケッツを発行され。。。 こんなラウンジで。。。 裸族になり。。。 朝食メニューの中から酒のつまみを抽出してまったり中。。…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy