燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012-05-08から1日間の記事一覧

CX450 TPE-NRT C 機内食

当初のシートマップは2-2-2コンフィグだったので、 HKG-TPE便と同じようなシートだと愕然としていたのですが。。。 当日の機材は 1-1-1のヘリンボーンタイプに変更になりました。 それにビジネスクラスの搭乗者数は私を入れて10名と。。。 それでは本題の機…

CX564 HKG-TPE C 機内食

香港発の台北桃園行き。 この便のシートは。。。 こんな感じ。。。 CX564便はHKG発TPE経由KIX行きだそうで。。。JLとコードシェアをしていたんですねぇ。。。 という事で。。。日本人CAも搭乗しておりました。 ただ、メニューは英語と中国語のみでした。。。…

CX543 HND-HKG C 機内食

羽田発の香港行き。 この便を選択したのは。。。 B747-400だったから。。。 この便のシートは。。。 ヘリンボーンタイプのシート。 全席が通路側でフルフラットシートなのは良いのですが。。。 外を見るのは首が痛く。。。 フルフラットにしてうつ伏せで寛ぐ…

2012 GW Vol.1 Part12

バスローブもありました。 そして、ホテルロゴ入りの傘も。。。 雨の多い地域にはうれしいですよね。いちいちレセプションで聞かなくても良い。 最後にミニバー。 有料の数々。 冷蔵庫 最初からいっぱい詰まってますね。。。 香港はセブンイレブンとサークル…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy