燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012-11-10から1日間の記事一覧

2.5莫迦

寿司食いたくなったので回転寿司に行ったのですが。。。 混んでたので断念しまして。。。 デパ地下のテイクアウトの寿司を見に行ったらマグロの色がなんとなく良くない感じだったので。。。 妥協しました。 もちろん食べきれませんので。

0コイン達成

左上以外はいじってませんので。。。 あ、もちろんPPも今年はこれ以上積算される事は無いので、平落ち確定です。 楽天もGoldに落ちているので。。。 プラチナ防衛しているのは唯一PCRだけですねぇ。。。

遅めの夏休み Part50

このホームにいればZoo行きの電車は来るようですが。。。 どうもSバーンの電車ではないような感じが。。。 Sバーンのマークは6-11の方にあるような気が。。。 という事で、確か10番か11番のホームに移動した気がします。 そこからやってきた電車に乗り込みま…

半莫迦無料券再来

引き換え期間はいつも通り11/12(月)~11/20(火)、毎日10:30~翌4:59という短期間ですからねぇ。。。 最近はマック行ってもバーガー買ってあげてませんので。。。 最近クオリティの低さが目に余る。。。

ユーロ札デザイン変更

わずか10年でデザイン変更だなんて。。。 今回は紙幣全体どうは明らかにされなかったという事ですが、現デザインの建物シリーズは不評だったんでしょうかね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy