燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-01-04から1日間の記事一覧

ANAアップグレードポイントANA SKY コイン交換キャンペーン

今日から交換開始が始まった上記のキャンペーン。。。 これまではなんだかんだ使い切っていたので使った事は無かったのですが、今年は使い切れない2pts.が残りましたので。。。 早速交換してみました。 申し込むっとな。。。 ここで申し込み数を選ぶんか。。…

那覇到着

17時ですが明るいです。 曇ってけど。。。

とりあえず

リアルに出社します。 初めての 1dayパス。 1往復しかしませんが。。。 座席もAH1

出勤前に。。。

何故かラウンジに。。。 もちろん。。。 仕事に集中する為ですが(笑) PCガラガラで、朝の散歩しなくても大丈夫だったかも。。。 それより、カメラ忘れたっぽい。。。 iPhoneで乗り切れるか?

南半球へ Part25

何より凄かったのは。。。 この冷蔵庫。。。 ワインの数が半端ない。。。飲み放題状態。。。 とはいえ、朝早かったので飲んでる人はあまりいなかった気がします。 とようやく搭乗口が判明。 結構ぎりぎりまでわかりません。 よき時間でラウンジを後にします…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy