燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-02-09から1日間の記事一覧

マイル残高が0になると。。。

提携航空会社の特典航空券の検索が出来なくなりました。。。 予約変更等の検討時に事前確認が出来なく。。。 これは痛い仕打ちです!! でもNH単体だったら出来る模様。。。 発券できないのにねぇ。。。

ある経路が決済できなかった件

さて。。。 今回マイル残高を0にしたという事は、何かした発券をしたという事になるのですが。。。 ANAの特典画面と格闘すること数日。。。 ようやく納得のいく経路に巡り合えて、ポチポチと進んでいくのですが。。。 最後の最後でこの画面に。。。 で、再試…

とある発券。。。(廃案)

今年は軸となる旅程がないのですが。。。 行ったきりの地で2カ月帰ってこないという航空券を隠し持っているのは事実。。。 晒していたと思っていましたが。。。どうやら晒してなかったみたいで。。。 謎にしておこうと思います。 2カ月行ったきりっていうの…

御祝儀フライト(Int'l) Part14

引き続き、スーパーを取材中。。。 流石に日本の食材がそろっていました。 でも、日本では恐らく売っていないものも。。。 まぁ、いいでしょう。。。 で、特に日本人街では収穫もなく。。。 ダウンタウンに戻ります。 今度はダウンタウンにあるスーパーに入…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy