燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-04-08から1日間の記事一覧

2年ぶりくらいのKIX

久々にKIXを使用して。。。 到着口の目の前に。。。 何だこの店。。。 KIXグッズの販売店でした。。。 気づけばこんなものを購入。。。 COって。。。(UAだったら買ってない。。。) 大阪に来たからにはねぇ。。。 たこ焼きでしょぉ。。。 551のぶたまんでしょ…

新石垣空港のケータリング

旧石垣空港のケータリングはANA InterContinental Ishigaki Resortが担当していました。 しかし空港が移転してしまい、距離が遠くなってしまいました。 さて。。。ケータリングはどうなるのか。。。 3月31日のHND-ISG線、まずはこんな答えが出ました。 Premi…

事前ブロンズ??

突発的石垣旅行を敢行した結果。。。 来年度ブロンズ基準を突破してしまいました。。。 実際には往路1区間目で突破していたようです。 ただ。。。 BRZよりもSFCの方が強いので、ここの表示は変わらないのですよねぇ。。。 BRZカードも送付される訳でもないの…

石垣が恋しくて Part3

新石垣空港を使用するのはこれで3度目ですが。。。 出発と到着にしか使ってませんでした。 旧空港にも展望デッキがあったので、新空港にない事は無いでしょう。 ということで、インフォメーションで聞くとあっちにありますと。。。 ANAカウンターの裏手にエ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy