燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-04-21から1日間の記事一覧

今回のお食事

羽田空港到着後、出発まであまり時間がなく、搭乗口も70番と言う事だったので。。。 今回はカードラウンジ(南)にいきました。 クロワッサンつまんでいこうと思っていたのですが。。。 ベーグルでした。。。 あんまりベーグルって好きではないのですが。。。 …

御朱印

今回はこんな感じ。。。 寄り道したのとバス移動によるロスタイムなどもありこれだけ。。。 寺社仏閣は土日もやっていますが5時で閉まってしまいますので。。。 右から天龍寺・金閣寺(舎利殿)・金閣寺(不動堂)・銀閣寺 京都訪問は御朱印帳を見る限り4年半ぶ…

市外局番が075だったので。。。

てっきり京都だと思っていたのですが。。。 どうやら違った様です。。。 参加時間の1時間も早く到着してしまいました。 とはいえ、予約時点でこの時間しか空いていなかったのと、前時間にも空きが無いとのことで、予定時間までこちらの建物内で待つことにな…

そうだ、京都に行っちゃおう Part2

指定された搭乗口はこちらの番号ではありませんが。。。 無事供用開始されたようなので、確認がてら寄り道。 こっち通っても遠回りにはなりませんしね。 動く歩道を歩いて向かいます。 がらーんとしています。 まだ出発時間には遠いですからね。。。 まだだ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy