燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-04-29から1日間の記事一覧

ラーメン

札幌はあいにくの雨で。。。 居酒屋を探すのもめんどくさくてねぇ。。。 朝のウィスキーの影響か、アルコールもいいやぁって事で。。。 エスタに。。。 もちろんトッピーは大行列でしたので。。。 もちろん行列嫌いの私は、行列のできてない店に吸い込まれる…

機材整備遅延祭り

と言う訳で。。。 ツアーを使ったからなのか。。。 プレミアムクラスのアップグレードせず普通席にしたからなのか。。。 GW後半にCXに乗って某地に行くからなのか。。。 はたまた北海道に拒否られているのか。。。 プレミアムクラス乗らなかったくせにuシー…

帰って来れました

どんだけディレイした? あとで確認するけど。。。 SFJに空を変えてもらいましょう。

やっぱりジャイアン

搭乗口変更のアナウンスが。。。 7番って事は。。。 やっぱり68便をジャイアンするようです。。。

やっぱり目処立たず。。。

ラウンジへ戻って来ました。 どうしてくれよう。。。

デジャヴュ。。。

復路も整備遅延発生中。 さぁ、どーなる?

さぁ、帰りますよ

ANA FESTAで4,000円分の買い物ノルマって。。。結構大変。。。

期待外れでした。。。(良い意味で)

ANA Hotels SAPPOROでの朝食会場。。。 3か所ありますが、バイキング形式の2階のお店って、時間帯によっては結構並ぶんですよねぇ。。。 今回、エレベーターの中に。。。 こんなポスターが掲載されていました。 とは言っても。。。どうせいつもと同じでしょ…

そうだ、京都に行っちゃおう Part10

こちらの樽が、ここにある一番古いものだそうです。 たが中身は入れ替えられているので一番古いものではないとのこと。。。 という事で、見学終了。 こんな道を通ってスタート地点に戻ります。 でもちょっと違う建物に。。。 試飲会場です。 ザキヤマはハイ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy