燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-05-27から1日間の記事一覧

オリオンビアフェスト2013in石垣 プログラム発表

http://www.orionbeer.co.jp/event/beerfest/ishigaki.html 今年もトリはディアマンテス!! わかんねぇかぁ。。。(笑)

値下げして以来

昼時はいつも並ぶようになってしまったので、行かなくなった吉野家。。。 今日は並んでなかったんで。。。 ねぎダクにはしていないのですが。。。 肉も心なしか固くなった気がします。 汁の量は適切。 うーん。。。

CXでTPE Part8

窓側席は窓の方を向いて座席配置されていましたが、 中央席は中央を向いて座席配置されているのですよね。 真ん中は仕切りがあるので、個室風にもできるようなのですが。。。 大きなモニタが接地されているのですが、 これって離着陸時には収納しないといけ…

多分直訳なんだと思うんですが。。。

回線速度が遅いのはMicrosoftの問題ではないと思うので、そこを申し訳ございませんと言われるとおめーの環境が問題なんだと言われている気がしてなりません。。。 Sorryだったらもっと軽い感覚だと思うのですよねぇ。。。 それにしても大きなお世話じゃ。。…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy