燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-07-13から1日間の記事一覧

開港間もないけど変わった点

ついでなのでこれも上げてしまいます。 なんだかんだで今年4回目の石垣ですが。。。 前回と変わったところ。。。 peachとSKYのロゴ。。。 確かに。。 駐機場にSKYの機材がいた違和感。。。 カウンター見学。 こんなかんじでした。 なんだかんだ言っても。。…

今日の晩餐

今日は市街ではないので。。。。 かといってホテルで食べたらいくらふんだくられるかもわかりませんし。。。 なので。。。 きっと日本最南端かつ最西端に存在すると思われるマックで済ませることは簡単。。。 エンダーもあるけど。。。市街なので。。。 ちな…

台風の爪あと

ホテルの周りをちょっと散歩しただけで。。。 かわいそうなココストア。。。 信じられない壁。。。 切れた電線は多数。。。 実際私も石垣滞在中に台風が通過した経験を持ってますが。。。 それでも移住してもいいかもと思わせてくれる石垣って。。。

石垣に無事到着しました。

機材は。。。 SWALジェット。 ただ位置が悪くて写真が撮れない。。。 どういうわけかJTAの特別塗装機には高確率で当たる気がする。。。 石垣到着後、予約していたホテルに向かったのですが。。。 バスを途中下車。 こんな景色の見えるホテルへと。。。。 失…

アウェイ

でもツメシボと詰め込み感のなさでは勝ち目はありませんねぇ。

なはなは

那覇空港快晴!! でも目的地ではありません。 問題無いとは思いますが、条件付きフライトだそうです。 ということで、腹ごしらえ。

艦長席はあえて避けて

窓を選択しました。

今年4度目の石垣 Part1

台風7号が発生。。。 本州には影響は無い物の。。。確実に八重山諸島突撃コース。。。 今週末は3連休。。。大きな影響が出ることになるでしょう。。。 って思っていたら。。。 土曜日の午後からは石垣空港は正常化の予定に。。。 とはいえ。。。 今回石垣に…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy