燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2014-01-01から1日間の記事一覧

飛始め 2014 Part1

今年はどうしようかと思ったのですが。。。 やはり飛ぶことにしました。 今回は、1日中ただひたすら飛んでみようと思います。 という事で。。。 旅の始まりはいつもの羽田空港。。。 ターミナルはものすごく混雑していました。。。 とりあえず秘密の保安検査…

帰宅しました。

結局出発20分遅れ、羽田空港上空混雑でさらに遅れて、トータル30分遅れで羽田到着しました。 まぁ。。。明日も休みなので良いんですけどね。。。 結局HND-CTSも1便も欠航していないようで。。。 プランBはありましたがそこまで発動する必要はやっぱりなかっ…

@FUK

9度だそうです。 冲止めでT1だったので、1度出て入り直し。 遅延決定してます。 ビールはあれなので、ROYALでハイボール作りました。 宮崎は白州あったけど炭酸がなかった。。。

@KMI

ここも共用ラウンジ。 ここのビールは普通に飲める。 やっぱりあのラウンジのビールに問題が?? 単に気分の性でしょうか。。。

ザキミヤ到着

風は強いですが関東に比べたら暖かいと思います。

@セントレア

赤青共用ラウンジ ビールまずい。。。

買いまくれと?

無事乗継可

勝利!!

ご訪問ありがとうございます。(Jan./2014)

2014年もあなたにとって 良い年でありますように。。。 去年の話になったので白状しますが。。。 叔父が立て続けに逝ったり、私自身も入院したり結構な年でした。。。 まぁ、色々ありましたが。。。 RESET!! 今日ですべてが終わるさ 今日ですべてが変わる 今…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy