燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2014-02-09から1日間の記事一覧

遅延決定

使用機材到着遅延の為、出発遅延が決定しました。 今日中に帰れれば良し。。。帰宅がてっぺん過ぎる可能性はあるかもねぇ。。。 機材変更して座席が足りなくなったそうで協力者を募集していますが。。。 20,000円か15,000マイルは美味しいけどなぁ。 今回は…

対馬空港

2時間ほど時間はあったのですが、疲れたので空港からでませんでした。。。 バスはあったので市街地タッチは可能と思われます。駄目なら最悪タクシー使えば可能。そこまでするかどうかの問題です。 展望デッキもありません。。。 壱岐空港にもあるのに。。。…

そろそろ疲れて来ました

空港に戻って来ました。 1タミ遠い。。。 出発使用は初めてかも。。。 ジェットスターの成田便が機材繰り欠航でカウンターが。。。 バスラウンジみたいな感じなのね。 いざ対馬!!

初詣

福岡で時間があるので。。。 頂くものを戴いたら。。。 空港に戻りますよ。

福江2

搭乗機が到着したので屋内へ戻ります。 レストラン発見 カツ丼発見!! 私には時間がありません。。。

福江

雨は降ってませんが風が強く寒いです。 乗って来た飛行機を見送って。。。 軽く島流し気分。。。 空港付近を散歩 ん?軽いSXM気分も味わえるのか?

私が帰る頃には収束してるかな

昨日の影響で欠航便も多いようです。 カウンターに長蛇の列。 久しぶりに見たモヒカンくん。 東京行きです。 私は福江島に向かいます。

おはようございます

長崎はー今日もー小雨だったー。 まぁ関東の壊滅ぶりに比べればね。。。 今日は都知事選だそうで。。。 投票率に左右されるでしょうかねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy