燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NWAのマイルばらまきキャンペーン

ノースウエストのワールドパークスで、パイル・オン・マイル キャンペーンと言う名のマイルばらまきが始まりました。

提携会社のご利用で、最大25,000ボーナスマイルと言う物ですが、2009年5月27日から2009年7月31日までの期間中に、一つのワールドパークス提携会社をご利用いただくごとに、1回の「アクティビティ」を加算という何だかよく解らないルール。。。

アクティビティ4回で4,000マイル
アクティビティ6回で6,000マイル
アクティビティ8回で8,000マイル
アクティビティ15回で15,000マイル
アクティビティ25回で25,000マイル

と言うことだが、アクティビティ1回で1,000マイルと言う訳ではないそうです。
つまり9回なら8,000マイル。20回だと15,000マイルという様に4,6,8,15,25で区切るようです。

また、1つのアクティビティを複数回やっても1アクティビティとなるそうです。

例えば。。。ホテルアクティビティでCrownePlazaとInterContinentalとHolidayInnに泊まってNWAにマイルをつけた場合、同じ系列なので1アクティビティとなります。
同じ3滞在でもInterContinentalとSheratonとHiltonに泊まってNWAにマイルをつけた場合、系列が全て違うので3アクティビティとなります。

提携クレジットカードの場合。今回は開設(新規入会)だけではなく、既設でもチャンスがあります。
期間内にNWAにマイルが積算されることが条件なので、2009年7月15日までのお買い物を対象となっていますが、ぎりぎりの場合、クレジットカード会社に請求が上がってこない可能性もあるので注意が必要だと思います。
また、カードブランド毎に開設とショッピングで重複不可。

例えば。。。
JCB/Diners/Citi VISAと3種類の提携カードがありますが、
全てのカードを開設した上で、NWAにマイルを積算しても3アクティビティにしかならないようです。
でも全てのカードが既設の方でも全てのカードを利用してカードブランド毎にNWAにマイルを積算されれば3アクティビティになるのです。
しかも、最低積算マイルが設定されていない様なので、100円でカードを切って1マイル積算されれば良いと思われます。なんと敷居の低い。。。

まぁ、詳しいことはHPを参照してください。アクティビティの種類も色々あります。
難しいこと書かれている感じですが、読み込めばさほど難しい物ではないようです。

私の場合。。。
解約予定のJCB/Diners/Citi VISAの3種類の提携カードを1回ずつ使用し、NetMile1200マイルをNWA200マイルに移行すれば4アクティビティクリアになると思いますので、4,000マイルは獲得できそうです。
でもそれ以上は難しいかなぁ。。。

詳しい内容はNWAのホームページを参照してください。
以上の内容は私がそう判断しているだけで、もしかしたら合ってないかも知れません。
その場合でも保証は出来ませんので。。。

この手のキャンペーンはこれで最後でしょうかねぇ。。。あと1回あるか無いかだと思いますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy