燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinental IshigakiResort

石垣に到着しました。

晴れてはいますが、なんだか靄っている感じです。

今回は往復の飛行機は超割、宿泊はPointBreakでInterContinental IshigakiResortに4泊です。
4泊でも1泊5,000ptsですから、20,000ptsとものすごいお得です。

PointBreakなので、アップグレードは期待していなかったのですが、Deluxeにアップグレードされました。とは言っても間取りは同じなんですけどね。。。
高層階で、禁煙ルームになっただけでも私的にはうれしい。
ウェルカムフルーツもギフトもしっかり準備されていました♪

しかし残念ながらクラブルームはありません。。。
サンコースト館を解体し(済)、そこにクラブ棟を建築する予定だったそうですが、今の景気の影響で延期になってしまったそうです。。。

部屋の窓(バルコニー)から、飛行機の離陸が見えます。逆運用なら着陸が見えそうです。

写真は後々と言うことで。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy