燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Beppu Resort&Spa #8 elements-Morning Buffet

翌日。。。

f:id:bonvoy:20190908134722j:plain

電動カーテンを開けてバルコニーに出るとこんな景色。

昨日よりも湯けむりが上がっている気がします。

そう、カーテンは電動でした。

f:id:bonvoy:20190908134906j:plain

デッドサイドのコントロールボックス。

電灯関連もほぼここで賄えます。

USBコネクタ付き。

コンセントも2つあります。

f:id:bonvoy:20190908135116j:plain

ターンダウンの時にはチョコレートが置かれていました。

さて。。。まずは温泉に向かいます。

朝のオープン時点で入れ替わるので、男湯は右側に変わってました。

温泉から上がったら。。。

f:id:bonvoy:20190908135434j:plain

そのままプールサイドへ。

f:id:bonvoy:20190908135618j:plain

少し太陽が顔を出しましたが、海の方はもやってますね。。。

一旦部屋に戻った後、朝食会場に向かいます。

 

昨日と同じでelementsなんですけどね。。。

f:id:bonvoy:20190908135945j:plain

クロスの色は変わってました。

朝食も基本はブッフェ形式。

それ以外に卵料理の選択ができるという事で、オーダーします。

f:id:bonvoy:20190908135803j:plain

f:id:bonvoy:20190908135912j:plain

ディナーブッフェとは違い、ごはんやみそ汁といった和食寄りの内容もありました。

f:id:bonvoy:20190908140212j:plain

カウンターからはこんな感じで。。。

メープルではなくはちみつかけてみました。

f:id:bonvoy:20190908140251j:plain

卵料理はエッグベネディクトを選択しました。

なるほど。。。これが正しいエッグベネディクトなんですね。

f:id:bonvoy:20190908140400j:plain

断面。

 

部屋に戻ってくつろぎます。

トイレから出てきたら。。。

雨が降ってきました。。。

うーん。。。デジャヴュ。。。

 

雨は降っていますが、気温も丁度良いのでバルコニーのソファに座って外を眺めているだけでもゆったりと時間は過ぎていきます。

 

f:id:bonvoy:20190908141012j:plainウェルカムドリンク券をもらっていたので、アクアラウンジでノンアルコールのカクテルもいただいていました。

 

時間いっぱいまでゆったりとした時間を楽しみましたがチェックアウトに時間が来てしまいました。

 

仕方がないので去ることにします。

 

シャトルバスのサービスがあるというのでそれを使うことにしました。

ホテルから別府駅までのサービスです。

20分ほどで到着してしまいます。

f:id:bonvoy:20190908141432j:plain

車両はこちらのロゴ入りのベンツ。。。

最大6名までです。

f:id:bonvoy:20190908142045j:plain

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy