燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

予定外の旅 #4 CGK > SIN

搭乗口へ。

f:id:bonvoy:20190913215610j:plain

乗る飛行機は。。。

f:id:bonvoy:20190913215645j:plain

こちらの会社。

搭乗します。

f:id:bonvoy:20190913215724p:plain

B777ですが近距離仕様なので。。。

f:id:bonvoy:20190913215809j:plain

こんなシート。

シンガポールまでは2時間弱です。

とはいえ、しっかり食事は出ます。

f:id:bonvoy:20190913220030j:plain

いくつか選択肢があたのですが、適当にフライドライスを選択したらこうなりました。

選択肢は確かライスかヌードルだった気がします。

オン ザ サテー。。。

朝からヘビーです。まぁ、これを見越してたのでラウンジでは食べなかったこともあるんですけどね。

もちろん全部は食べきってません。

あっという間にシンガポール到着です。

到着したのいつものTerminal2でした。

f:id:bonvoy:20190913220357j:plain

もちろんシンガポールには用はありませんので、そのままTerminal1へ移動します。

3区間目の搭乗券は発行してもらっていませんので、トランジットカウンターで発券しいてもらったら。。。

f:id:bonvoy:20190913220740j:plain

こちらのラウンジへ。。。

f:id:bonvoy:20190913220933j:plain

この色遣いといえば。。。もちろんTGですね。

座席を確保してカウンターを見に行きます。

f:id:bonvoy:20190913221054j:plain

f:id:bonvoy:20190913221119j:plain

f:id:bonvoy:20190913221148j:plain

こんな感じですが、もちろん手は付けません。。。

搭乗口も遠いので、そんなに寛いでいる時間もなくラウンジを後にします。

Terminal1だとラウンジはだいたい中央に集められているのですが、搭乗口は。。。

f:id:bonvoy:20190913221557j:plain

Dの先っちょ。。。

f:id:bonvoy:20190913221753j:plain

ゲートというよりゲートラウンジになってました。。。

f:id:bonvoy:20190913221849j:plain

f:id:bonvoy:20190913222013j:plain

何故かうさぎがいっぱいいます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy