燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

予定外の旅 #8 Coran Boutique Spa Nana

新たな店を開拓してもいいのですが、それなりに通っていると価格とサービスと考えると足が向く店も次第に絞られてきます。

今回も。。。

f:id:bonvoy:20190916125905j:plain

Coran Boutique Spaへとやってきました。

ホテルの位置から考えればDream Hotel Branchの方が近いのですが、一部のスパメニューが提供されないことがあり、今回も移転したNana本店にやってきました。

Ploen ChitのCentral Embassyから送迎あるのですが、ホテルからBTSを使ってそこまで行くのと、歩いてみるのとGoogleMapで比較してみたところほぼ同じくらいの時間がかかるようなので、朝の涼しい時間に散歩がてら歩いてみることにしました。

バンコクの道はキャリーバックを引きづって歩くには優しくないのですが、荷物がなければそんなに苦にはなりません。若干段差が高いけど。。。

30分強ほどで。。。

f:id:bonvoy:20190916130454j:plain

f:id:bonvoy:20190916130526j:plain

到着しました。

受付で支払いを済ませて施術室へ。

f:id:bonvoy:20190916130656j:plain

今回も4時間半のコースを選択しました。

Cure of Ayurveda version 4.5 – 270分
ハーバルスチーム 15分
アーユルヴェーダブレンドタマリンド&ターメリックボディスクラブ 30分
シロダーラ&ヘッドマッサージ 60分
シャワー 10分 + ティーブレイク(ケーキとハーブティのセット)
アヴィヤンガ”マルマポイント”フルボディマッサージ 90分
ハーバルバス 15分
シャワー
フェイシャルトリートメント”CORAN al maision” 60分

f:id:bonvoy:20190916130851j:plain

スチームサウナ

f:id:bonvoy:20190916130940j:plain

アーユルヴェーダに使う器具

f:id:bonvoy:20190916131026j:plain

シャワールーム

f:id:bonvoy:20190916131100j:plain

バスタブ

ティーブレイクには。。。

f:id:bonvoy:20190916131436j:plain

 

f:id:bonvoy:20190916131524j:plainシフォンケーキのようなものが提供されました。

 

今回も癒されました。。。

f:id:bonvoy:20190916131639j:plain

受付に戻ってきます。

ここでもティーサービス。

帰りはPloen Chitまで送ってもらうことにしました。

本当はNanaくらいまでの方が都合がよいのですが。。。

乗降のスペースが取れるか取れないかの問題があると思うので無料送迎なので甘んじます。

プルンチットからプロンポンまでBTSでホテルに戻ってきました。

 

f:id:bonvoy:20190916132642j:plain

ベンシャシリ公園を突っ切ると裏口に来れます。

 

BTSのスクムウィット線が、この数日前に北側に1駅延伸したようです。

とはいえパヤータイから先へはまだ行ったことはありません。。。

 

ホテルのプール

f:id:bonvoy:20190916132953j:plain

f:id:bonvoy:20190916133032j:plain

今回も使用せず。。。

一応水着は持って行ってるんですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy