燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinental Ambassador更新しました

今年は更新どうしようかなぁと思ったのですが。。。

f:id:bonvoy:20191005155127p:plain

200USDで更新しました。

あっても選択しませんが、150USDの更新オプション無くなったんですね。。。

200USDと40Kptsの選択しか無くてびっくり。。。

 

200USDで更新した場合、通常は15Kpts付与なのですが、2019Q3のプロモにアンバ更新で5Kptsオファーがあった為、合計で20Kpts付与されました。

更新の15Kptsが即付与されるのは去年もそうだったので驚きませんでしたが、プロモの5Kptsもほぼ同じタイミングで付与されたのには驚きです。

www.babbles.info

 

そうそう。。。

週末無料権。。。

今年の途中から紙での提供がなくなったので、アカウント内に表示されるようになったのですが。。。

f:id:bonvoy:20191005160139p:plain

こんな感じで。。。

今回の更新で新たに付与されたのが上のやつ。

去年の更新で付与されていたのは紙のやつで、実際に6月のバンコクで使用しましたが、アカウントにも表示されてました。

私的には紙で利用したのでアカウントの方は使用しなかったのですが。。。結局有効期限切れと表示されるまで、予約するでオレンジになってました。

もしかしたら。。。バックレて使えてたのかもしれません。。。

とはいえ後で請求されるのも嫌なので良心に従えば使わないという選択は賢明です。

 

ということでこれを行使するため、今期もどこかに行かなければなりません。

 

Marriottの2020年3月以降のステータスが何になるかによって。。。それ以降のメインホテルグループを考えなければなりません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy