燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

雨のバンコク #5 Nana Plaza

ホテル備え付けの傘を持ちだし雨の街へ繰り出します。

f:id:bonvoy:20191009210937j:plain

f:id:bonvoy:20191009211008j:plain

こんな感じのとこr。。。

まだ15時頃だったと思いますが、道路脇のお店は営業してるみたいです。。。

この日は平日じゃないのですが、平日も昼からやっているのでしょうか。。。

そうここは。。。

f:id:bonvoy:20191009211206j:plain

NANA PLAZA。

夜来るのは怖いので、まだ明るいうちに見に来ました。

f:id:bonvoy:20191009211242j:plain

こんな感じなのですね。。。

ぶっちゃけ興味はない。。。

でも。。。

f:id:bonvoy:20191009211353j:plain

道路を隔てた真正面にあるこちらのお店には。。。

f:id:bonvoy:20191009211433j:plain

いつか来ないとね。。。

この周辺を少し歩いてみましたが、特にめぼしい収穫もなく。。。

ラウンジです。

f:id:bonvoy:20191009211549j:plain

f:id:bonvoy:20191009211708j:plain

ライブキッチンではパッタイを作ってました。
流石にカクテルタイムはほぼ満席でした。

雨が降ってなければテラス席も使えるんでしょうが、この日の雨は夜もあがらず。。。

バンコクには何度も来てますが、ほぼ1日雨だったのは初めてかも。。。

f:id:bonvoy:20191009211811j:plain

f:id:bonvoy:20191009211831j:plain

f:id:bonvoy:20191009212052j:plain

ウィスキーコークなんてのを初体験。。。

うん。やっぱり私の好みではない。。。

 

〆のデザートコーナー。

f:id:bonvoy:20191009212147j:plainf:id:bonvoy:20191009212202j:plain

種類は多くはないですが。。。

f:id:bonvoy:20191009212331j:plain

こんな感じで終わります。

 

そうそう。。。

実はラウンジから。。。

f:id:bonvoy:20191009212435j:plain

夜のNana Plazaを見下ろせます。

活気は全く伝わってきませんが。。。

このまま夜のNana Plazaに繰り出すことは無く。。。

f:id:bonvoy:20191009212547j:plain

部屋に戻って就寝するのです。。。

まともに寝てないしね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy