燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

雨のバンコク #7 Courtyard Bangkok

チェックアウトしてホテルを移動します。

少し離れた場所にあるのですが、BTSに乗っても1駅とかだし、駅までの時間と電車を待っている時間とか考えたら、歩いて行ってもそう大して変わらないようなので、歩くことにしました。

InterContinentalとかRunessanceとかを横目に。。。

f:id:bonvoy:20191010223218j:plain

Hilton系の最上級ブランドもできたんですよね。。。

f:id:bonvoy:20191010223404j:plain

到着しました。

f:id:bonvoy:20191010221416j:plain

やってきたのはこちらの安宿。

f:id:bonvoy:20191010221500j:plain

Courtyard Bangkokです。

前回来た時とは違うと思ったら、看板をかけ替えたみたいです。

チェックインします。

15時ごろチェックイン。こちらでもレイトチェックアウトで16時まで滞在が可能なのですが、今回は飛行機の都合で4amにチェックアウトします。

チェックイン時にその旨を伝えて、4amにタクシーをお願いしました。

タクシー代は400THBであると説明されました。メータータクシーでともう少し安いかもしれませんが、早朝という事もあるので提示金額は妥当かなと。。。

部屋に向かいます。

奇遇なことに、JWと同じ12階をアサインされました。

入室します。

f:id:bonvoy:20191010222020j:plain

こちらのホテルはで3回目くらいですからね。。。

場所が少し悪いのですが、ラウンジが使えて安いのだから文句は言いません。

f:id:bonvoy:20191010222122j:plain

f:id:bonvoy:20191010222138j:plain

部屋もいつもと同じ感じです。

f:id:bonvoy:20191010222352j:plain

水回りを見ます。

f:id:bonvoy:20191010222411j:plain

バスタブはありません。右手はトイレ。

f:id:bonvoy:20191010222430j:plain

洗面台。

ベッドが丸見え。一応ガラスで仕切られてます。

f:id:bonvoy:20191010222547j:plain

f:id:bonvoy:20191010222608j:plain

アメニティもCourtyard標準ですね。

f:id:bonvoy:20191010222717j:plain

冷蔵庫。

コンプ水が。。。

f:id:bonvoy:20191010222804j:plain

f:id:bonvoy:20191010222842j:plain

瓶のチャン水でした。

ペットボトルなどのプラスチックをを排除するとなればリターナル瓶に戻るという事か。。。

f:id:bonvoy:20191010223058j:plain

クローゼットにはバスローブも傘もありました。

安いけど装備はしっかりしてます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy