燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

雨のバンコク #8 カクテルタイム

窓からの景色はこんな感じでした。

f:id:bonvoy:20191023102600j:plain

良くはない。。。

 

少し時間があるので、久々にBic Cを覗きに行きました。

結果、混雑に辟易して速攻で帰ってきました。

観光地化しているとはいえ、ひどすぎます。。。

f:id:bonvoy:20191023102842j:plain

ホテルに戻ってきてラウンジに向かいます。

f:id:bonvoy:20191023102939j:plain

品数は少ないですが、カクテルタイムです。

f:id:bonvoy:20191023103027j:plain

室内は既に満席。。。

テラスというか、ベランダにも数席あるのでそちらを確保しました。

f:id:bonvoy:20191023103123j:plain

こんな感じで。。。

気持ちよく風が通っていて悪くないです。

ここからの景色は。。。

f:id:bonvoy:20191023103634j:plain

こんな感じ。

東側。

ビルの隙間から移動してきたJW Marriottが辛うじて確認できました。

こちらの方向は何度か使ったことのある一軒家Spaがあるのですが、低層階のため、そこがビル化しない限りはこの景色はしばらく楽しめるかもしれません。

f:id:bonvoy:20191023103235j:plain

北側はこんな感じ。

丁度InterContinentalの方向なのですが。。。

f:id:bonvoy:20191023103336j:plain

どうやら手前にあるRenaissanceがうまく隠しているようです。。。

f:id:bonvoy:20191023103438j:plain

ビーする数本やっつけてたらこんな感じで暗くなりました。

部屋に戻ります。

f:id:bonvoy:20191023103613j:plain

ターンダウン済み。

枕の上に。。。

f:id:bonvoy:20191023104019j:plain

 

f:id:bonvoy:20191023104042j:plain

チョコがいました。

そして。。。

f:id:bonvoy:20191023104110j:plain

洗面台のところにシェードがあることを初めて知りました。。。

 

翌日は4時にチェックアウトするので、早めに寝ます。

 

3時頃起きて身支度を整え、チェックアウトに向かいます。

タクシーはきちんと手配されていたようで、チェックアウト後1分ほどして車止めにやってきました。

 

この時間でもそこそこ交通量はあるのですね。。。

それでも昼ほどの混雑ではないので、定額なのでこのまま下で行くのかと思ったのですが、高速に乗って30分もかからないうちに空港に到着しました。

支払い済ませてチェックインに向かいます。

f:id:bonvoy:20191023104645j:plain

空港内も空いてますね。。。

f:id:bonvoy:20191023104713j:plain

サクッとチェックインを済ませて保安検査場に向かいます。

保安検査場もイミグレも昼に比べたら空いていますが。。。それでも30分ぐらいはかかりました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy