燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

雨のバンコク #10 B787-10

搭乗口到着

f:id:bonvoy:20191023195037j:plain

Dコンコースです。

しかもなぜか成田行き。。。

搭乗します。

f:id:bonvoy:20191023195132p:plain

B787-10に乗るために、わざわざ成田行きです。

じゃなきゃ普通に羽田行きを選択する。。。

エコノミークラスのシートが。。。

f:id:bonvoy:20191023195233j:plain

A380-800と同等スペック。

f:id:bonvoy:20191023195426j:plain

モニターがでかいです。

HNL行きのA388も搭乗してますけどね。。。ぶっちゃけ深夜便なので、その時はモニタほとんど使ってないです。

f:id:bonvoy:20191023195504j:plain

コンセントとUSBコネクタもシート下ではなく、前のシートの背中についてます。

この位置は使い勝手が良い。

飛行機はほぼ定刻に出発。

時間帯的に。。。

f:id:bonvoy:20191023195725j:plain

たぶん朝食メニュー。。。

 

大きいモニターで映画をいくつか見ましたかね。。。

飛行機を一番後ろまで歩いてみましたがやはり長いですね。

設備もいろいろ変わっているようで、CAさんも対応が大変だという。

B787-10は3機購入で、現時点で2機納入済みです。

冬スケジュールからはNRT-SIN/BKKから外れて、なぜかNRT-MNLに入るようです。

 

到着の2時間ほど前に。。。

f:id:bonvoy:20191023200013j:plain

2回目の配給。

 

ほぼ定刻で成田到着。

f:id:bonvoy:20191023200105j:plain

しかも沖留め。。。

広い空港の端っこにつけられて延々歩くよりかはましか。。。

f:id:bonvoy:20191023200135j:plain

ランプバスは29Bと書かれた扉に到着しました。

f:id:bonvoy:20191023200224j:plain

最近は任天堂のキャラクターにお帰りって言われるんですねぇ。。。

 

さて。。。ここからが本当の苦行です。。。

成田から家までが小旅行。。。

せっかくなので。。。

f:id:bonvoy:20191023200410j:plain

こちらのアライバルラウンジでちょっと休憩してから帰るのでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy