燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

台風からの逃亡 #3 Club Lounge

部屋からの景色は

f:id:bonvoy:20191026163804j:plain

KLタワーがきれいに見えるお部屋でした。

さて。。。

小腹が空いたので、ラウンジに行こうと思います。

f:id:bonvoy:20191026163952j:plain

EVホールから見える景色。

こちらの方向に進んでいけばいいのですね。

f:id:bonvoy:20191026164248j:plain

こんな入り口でした。

f:id:bonvoy:20191026164213j:plain

カウンターもありますが。

入室します。

f:id:bonvoy:20191026164531j:plain

f:id:bonvoy:20191026164553j:plain

朝食サービスの時間の終わりごろというのもあって、空いてました。

さほど広くはない感じです。

f:id:bonvoy:20191026170044j:plain

PCとプリンターもありました。

こちらの窓からの景色ですが。。。

f:id:bonvoy:20191026164649j:plain

やはりKLタワービュー。

私の部屋とさほど変わらない景色なので、いい部屋をあてがわれたのだと思います。

餌場確認。

f:id:bonvoy:20191026164822j:plain

こちらのキッチンでは卵料理などがオーダーできます。

f:id:bonvoy:20191026164911j:plain

f:id:bonvoy:20191026164950j:plain

f:id:bonvoy:20191026165019j:plain

f:id:bonvoy:20191026165301j:plain

軽めに食べるにはちょうどいい感じです。

f:id:bonvoy:20191026165329j:plain

いつものように目玉焼きを作ってもらいました。

ベーコンは豚ではなく牛。マレーシアでは結構ポピュラーです。

ローカルフード的にはナシレマがありましたが、ここのは最初から出来た状態でおいてあるのではなく、素材が別々に用意されていて自分の好きな分量で調合できるようになってました。

出来た状態だと辛くて食べられない人とかにはいい感じです。

 

腹も満たされたので戻りましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy