燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

台風からの逃亡 #4 プール

食事を終えたら館内設備を見に行きます。

f:id:bonvoy:20191027104709j:plain

f:id:bonvoy:20191027104733j:plain外ですね。。。

f:id:bonvoy:20191027104802j:plain

プールです。

f:id:bonvoy:20191027104905j:plain

プールからもKLタワーがよく見えます。

一応建物の屋上にはあるのですが、高層階ではありません。表示的には5階だったと思う。。。

f:id:bonvoy:20191027105132j:plain

少しガスってはいますが、天気も良く、気温もいい感じでした。

奥の方は。。。

f:id:bonvoy:20191027105221j:plain

水が吐き出されてました。

f:id:bonvoy:20191027105300j:plain

魚の口からでした。

f:id:bonvoy:20191027105340j:plain

噴き出してる側からの景色。

 

という事で、しばらくはこちらでくつろいでみました。

こちらのフロアにはジムもあります。

f:id:bonvoy:20191027105451j:plain

f:id:bonvoy:20191027105554j:plain

f:id:bonvoy:20191027105614j:plain

ジムはスパ施設の受付の奥でした。

ちょっとわかりづらい。。。

スパはチェーン展開されているマンダラスパが入居しています。

チェーン店とはいえ。。。お高いです。。。

 

昼過ぎ。。。

ホテルにいても特にやることは無いので、モノレールでブキッ・ビンタンまでやってきます。

パビリオンに行ったら。。。

f:id:bonvoy:20191027111002j:plain

アイアンマンがいました。

f:id:bonvoy:20191027111357j:plain

噴水回りがものすごい装飾されてました。

 

ブキッ・ビンタンもモノレールを隔てたこちら側は商業施設が立ち並んでいるのですが、反対側っていうのはまだほとんど整備されてません。

安価なマッサージ店などが軒を連ねています。

アロー通りがあるのも反対側です。

まぁ。。。こちら側も路地を一本入るだけでまだ手付かずの場所が多いんですけどね。。。

しばらくここで時間をつにしたらホテルに戻ります。

歩けない距離ではないですが。。。モノレールで。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy