燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【IHG】サイバーセール

IHGがサイバーセールという名目で、セールを実施している。

f:id:bonvoy:20191117171249j:plain

予約期間:2019年11月11日~2019年12月17日
滞在期間:2019年11月14日~2020年5月31日

とはいえ割引率は最大25%となっており、いつもと変わらない感じなのであんまり旨味があるとは言えない。。。

www.ihg.com

宿泊が最大25%OFFの他、ボーナスポイントパッケージのボーナスポイントが25%UP、Ambassador入会で10,000pts獲得といったメニューも存在する。

ただボーナスポイントパッケージって。。。スパイア修行以外では利点があるとは言えない。。。

 

名前にサイバーとあるので、サイバーマンデーをターゲットにしたプロモであることが推測できますが、今年はサイバーマンデー(11月第4木曜日の翌月曜日。2020年は12/2)ブラックフライデー(11月第4木曜日の翌日。2020年は11/28)だけではなく、中国の独身者の日(11/11)まで拡大して長く設定されているようです。

去年も設定されていたと思うのですが、期間はブラックフライデーから1週間位でした。

 

サイバーマンデーをターゲットにした割引はIHGだけではなく例年他のホテルチェーンでも実施されているので、動向を注視したいところですね。

 

IHGしかない地域やIHG以外宿泊しないのであれば早めに手を打ってもいいかもしれませんが、半年先まで予定を立てるのは。。。ちと難しいかな。。。

 

2020年夏スケジュールからの羽田国際線発着枠拡大もありますしね。。。特に東南アジアの増便は予定されていませんが、魅力ある就航地が発表になるかもしれないという期待を込めたら。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy