燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ヨドバシカメラ2020年夢のお年玉箱予約開始

f:id:bonvoy:20191128193322p:plain

福袋って寒空の中、初売りってことでわざわざ店頭に並んでまでまで買いに行くのが醍醐味ってやつだったはずなんだけど。。。

時代も変わって事前予約がメインになってしまった感がありますね。

スタバの福袋も買い占めなんて事件があって以降完全抽選になっちゃったし。。。

 

ヨドバシは店頭販売もありますが、ドットコムでの抽選販売もあります。

下は5,000円から上は80,000円まで、全57種類。

インターネットでの抽選申し込みにはヨドバシドットコムへの登録が必要。

登録するのに入会金や年会費が必要な訳ではないので、欲しいものがある人は登録を。

 

色々種類はありますが、メーカーやスペックは完全に不明。

PCに関してはCore i3なのかi5なのかOfficeの有無で値段が変わったりしてますね。一応家電量販店がやる福箱なので、あまりにも古いものは入らないと思うけどね。。。

ある程度の予測は建てられると思うけど、特にメーカーや世代にこだわりが無ければチャレンジしてみるのもいいかも。。。

 

私は家電やPCに関してはメーカーやスペックに条件があるので、下手にに手は出しません。

iPad10インチとかもあるけど。。。WiFIモデルだろうなぁ。。。SIMフリーなら欲しいけど。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy