燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【ALL】Accor会員プログラム名称変更

少しくらい前からAccorからメールが来てたのですが、どうやら会員プログラム名が変更になったようです。

f:id:bonvoy:20191206162907p:plain

Le Club Accor HotelsからALL Accor Live Limitlessに。。。

会員レベル名称や条件には多分変更はないと思われます。

Accorは金額の場合はEUR建てなのが特徴ですよね。

f:id:bonvoy:20191206163120p:plain

会員カードはこんな感じになるようです。

プラスチックカードが発行されるかどうかはわかりませんが。。。

最上位のプラチナはラウンジアクセスが付与されてるみたいです。

 

以前はステータスマッチなんかも頻繁に行われていた気がするのですが、最近はあまり聞かないですね。

私もLe Club Accor Hotelsになる前のA Clubだった時代には何故かGold会員だったことがあるのですが。。。その時は大したベネフィットもなかったのか使うこともほとんどなく、持ってたポイントも失効していました。

今はシルバーでもレイトチェックアウトが対応されるみたいですね。

とは言え、あまり手記泊する機会があるとは思えないのですが。。。

最近高級ホテルの買収などが目立ちましたが、低価格のホテルが多いのも確かなので、今後の動向も気になるところです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy