燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例のバンコク #3 Coran Boutique Spa Dream Hotel Branch

では向かいます。

今回はWestinから最寄りのDreamHotel店に予約しました。

f:id:bonvoy:20200105140040j:plain

Dream hotelのエントランスの装飾。

Westinからは歩いて10分ぐらい。。。途中Four Pointの前を通過します。

エレベーターで3階へ。

支払いを済ませて施術室へ。

f:id:bonvoy:20200105140502j:plain

f:id:bonvoy:20200105140527j:plain

Nana本店に比べてしまうと部屋は大分狭いですが、仕方ないです。

f:id:bonvoy:20200105140639j:plain

シロダーラセット。

バンコクにきてなんでアーユルヴェータっていう意見もありますが。。。

アーユルベータもできるし、タイマッサージもしてくれるし、安いしって事です。

 

今回も4時間のコースを選択。予定がなくなっちゃったので、ここで取り戻します。

じゃなきゃ1時間くらいのコースにしてますので。。。

施術を終えてホテルに戻ります。

Westinの下にはRobinsonというデパートがあって、その下にTopsというスーパーもあります。

何気にTopsでおさかなコーナーを見てました。

f:id:bonvoy:20200105141051j:plain

f:id:bonvoy:20200105141420j:plain

いろんなお魚が見られます。

f:id:bonvoy:20200105141457j:plain

金ちゃんヌードル。。。高っ!!

f:id:bonvoy:20200105141528j:plain

出前一丁も大量にありましたが、こちらは日本では見たいタイプですよね。

結局何も買わずにホテルに戻るのですが。。。

Topsにはフードコートも併設されてます。

 

いったんホテルに戻ってラウンジでソフトドリンクでもと思ったら。。。

f:id:bonvoy:20200105142120j:plain

軽食が用意されてたので少しつまんでしまいました。

 

この後近辺を散策してみたのですが、Soiを奥まで行くとそこはもう入り組んでおり。。。

隣のSoiに行きたくても簡単に移動できないというバンコクの構造。らしいっちゃらしいですが。。。

 

そして。。。

f:id:bonvoy:20200105142246j:plain

カクテルタイム。

f:id:bonvoy:20200105142309j:plain

〆。

こんなパスターが貼ってありました。

f:id:bonvoy:20200105142402j:plain

Westinでは定期的にプールパーティーを実施してるみたいです。

このホテルのプールってそんなに広くは無いんですけどねぇ。。。

400THBってことは1,500円くらいなので、日本の金銭感覚ならまぁっていうところですが。。。

f:id:bonvoy:20200105143321j:plain

ということで夜のプール。

f:id:bonvoy:20200105143409j:plain

パーティーの日にはここがイモ洗い状態になるのでしょうか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy